マッチングアプリ体験記
Photo:

マッチングアプリ体験記

2024/10/31

マッチングアプリ体験記

Wさん。バチェラーデートで会いました。うまくいきそうだと思ったのですが、2回目のデートの後に音信不通になってしまいました。

1回目に楽しかったと楽しいと言って下さり、2回目に夕食に行くことになりました。しかし、ラインの返信が1日後に来るなど、あまり興味がなさそうでした。

2回目のデートは一週間後にしましたが、1回目と違い、私に対する興味があからさまに感じられませんでした。もちろん私の話の広げ方、コミュニケーション能力が低いのはあったのですが、私が根掘り葉掘り聞いている感じになってしまいました。相手から質問が全くなく私が頑張って話を広げるために、相手の大学、高校、中学、小学校の時のことまで、色々と聞いてしまいました。私が黙っても無言でも平気です、みたいな態度でした。私だったら、どんなに相手のことが気に入らなくても、話をつなげようと頑張りますが。

食事の後にデザートを提案しましたが、案の定断られてしまいました。おそらく、他にいい人ができたか、私の欠点を見つけてしまい、興味がなくなったのかもしれません。

その後、次はない予感がしたので、悪かった点を聞きたいと思い、フィードバックがありますか?とかいう変なメールを送ってしまい、やはり誘おうと思って、次のデートの日程を提案しましたが、音信不通になりました。これは、私の悪かった点です。

彼女は美人で人気がありそうだったので、今の私には難しかったのかもしれません。

前の記事
千葉県館山市に釣りと観光に行ってきた
次の記事
遊び人の人に、彼女が欲しいと言ったら、キャバクラに連れて行ってもらった。
次に読んでみませんか?