遊び人の人に、彼女が欲しいと言ったら、キャバクラに連れて行ってもらった。
画像:

遊び人の人に、彼女が欲しいと言ったら、キャバクラに連れて行ってもらった。

2024/10/31

遊び人の人に、彼女が欲しいと言ったら、キャバクラに連れて行ってもらった。 その人はとても親切な人だけど、キャバクラでは女性に対していろいろひどいこと等を言って、人格が変わっていた。なぜそうするのかを聞いたら、お金を払っているから、と言っていた。 めっちゃお酒飲む人で、お酒に強い。ショートスリーパーで、3時間位寝たら元気らしい。

前の記事
マッチングアプリ体験記
次の記事
マッチングアプリで「アプリの使い方がよくわかりません」と書く人
次に読んでみませんか?