ゼルダを英語で体験
画像: Creative Commons 0

ゼルダを英語で体験

2023/7/29

ゼルダの Breath of the wild と Tears of the kingdom を、英語でやっていました。何を言っているのか意味がわからない部分も多くありましたが、結構楽しめました。

また祠の名前が英語表記なので、日本語の攻略サイトとかを見た時には、ああ、日本語バージョンではこう表記するのね。となりました。

参考に、リンクの能力を英語にしたものを載せます。英語だと、日本語のようにダジャレっぽい造語のネーミングではなく、既存の単語をあまり変えずに使っているネーミングになっていますね。

ウルトラハンド Ultrahand

スクラビルド Fuse

ブループリント Autobuild

トーレルーフ Ascend

モドレコ Recall

前の記事
VRChatでも身だしなみは重要だった
次の記事
ローズヒップと戦時下のイギリス: 不足するビタミンCを補うための戦い
次に読んでみませんか?