河口湖での観光体験: 美しい自然と温かなおもてなし
画像: Creative Commons 0

河口湖での観光体験: 美しい自然と温かなおもてなし

2023/12/3

11 月の終わりに、1 泊 2 日で河口湖に観光に行ってきました。天候に恵まれ、富士山がきれいに見えました。

宿は、なるさわ壮さんという民宿でした。

私は一泊素泊まりで4000円で止まることができました。部屋も和室で、落ち着く空間です。(部屋に鍵がなく、コインロッカーもないため、そこは注意が必要です)

また、店主のかたがとても親切で、2日目の朝、河口湖駅まで車で送ってくださりました。

前の記事
転職しました
次の記事
Meshmell を支える技術
次に読んでみませんか?